理系浪人記

大学全落ちした理系浪人生のブログ。愚痴、言い訳、反省等々。誰に向けてかよくわからないことを書くよ。

志望校

オイィィィィィィィィィィィィッス!!どうもォ〜ズユンでぇ〜す。

Syamuさんの挨拶ね。

茶番はさておき、今年の志望校について書いていくよ!

今年の志望校は!!!




決まってません!


ごめんなさいね。浪人が決まってから、決めたんです。成績や大学にこだわるのはやめようって。
そうじゃなくて、どこまで高校の教育が理解できるかってことを大事にしようって。

正直、自分のやりたいことって大学にないんですよね。だから極論どこでもいい。


そうは言っても、模試では書かなきゃいけないんでね。書く大学は決めてます。

第一志望、東北大学  現役時の志望校
第二志望、神戸大学  六甲台の夜景が綺麗
第三志望、岡山大学  カフェがおしゃれ

私立
理科大   なんとなく
青山学院大学  おしゃれ


こんな感じです。